Fate/Grand Order 高難易度イベント攻略2

『 監獄塔に復讐鬼は哭く 』の二つ目のクエストを攻略しました。

今回のクエストは前回のスケルトン地獄とは違って、キメラやデーモンといった強力なエネミーが出てくるクエストでした。

1waveはキメラ×2

2waveはデーモン×1

3waveはフェルグス、キメラ×1

という構成でした。

挑んだパーティーは孔明、『両儀式』、アヴェンジャー、モードレッド、信長、マシュです。

3waveまではスタメンでいけたのですが、キメラのスキルでクリティカルと攻撃が上がったフェルグスのクリティカルが連続で決まり、バンバン撃墜されてしまい、最終的には信長とマシュしか残らないギリギリの戦いになりました。

事前準備をきちんとしないとこれからのクエーカーはかなり厳しそうです。