FGO 空の境界コラボイベント 攻略完了

前回の投稿から少し間が空いてしまいましたが、屋上をクリアしたあと、ひたすら駐車場を周回して、マナプリを集めていました。

ミッションも一通り終わったので、今回のイベントの感想を書きたいと思います。

今回のイベントは今までの中でも難易度的にはかなり低かったです。初めてイベントクエストを全てクリアできました。

コラボイベントということで配布された式が活躍するように難易度が調整されていたように感じます。

ただ、同じステージをなんどもクリアしないといけないので新規の方にはつらいような気がします。

今回のコラボイベントは楽しめたのでまた次もコラボイベントが開催して欲しいです。(できればまた型月作品でお願い致します。)